暇人ですから〜(笑)

yu-yu-72007-09-16


待ちに待った、


24 シーズン6

を借りた!


毎回チエックしてたのに、ずっとレンタル中だったんだよね〜(>_<)


いやぁ〜随分と待たされましたよ!

お陰で、前回までの内容結構忘れてた、、、



実は私、以前は続き物ドラマより、俄然映画派!!

(唯一ハマったのが、デビットリンチ監督のツインピークスくらい。)

だったのですが、、、


遅ればせながら、ここ数年どっぷりハマってます(((^_^;)


ちょっと前まで、


えっ24!?
あぁ〜なんかみんな騒いでるけど、騒がれ過ぎてて嫌ぁ〜(-。-)y-~
大体主役がなんか冴えないんだよね〜(ジャック、馬鹿な私でごめんよ(>_<))

まっ誰かに借りたりしたらみるわぁ〜


なぁんて(*_*)ふざけたことをぬかしていたのでありますっ( ̄▽ ̄;)



あぁ〜私ってばオオバカものでした!


シーズン1をみた時の衝撃ったらないね(>_<)


登場人物がみんな魅力的!イラっとさせられるキャラも多いけど、人間味があって面白い(笑)


ちなみに私はクロエが好き(*^^*)


どうでもいいけど、このドラマみたらCTUへの就職志願社は激減するんじゃないかしら?っていらない心配しちゃったよね、、、



今回は三巻までしかでてないから、あっというまに終わっちゃった(;o;)

続きがかなり気になりますが、気長に待ちますかね、、、



ついでに借りた

『ブラックダリア』

もみた。



こちらの感想は、、、


イマイチ(-_-;)


出演者の演技もいいし、セットもなかなかなんだけど、後半ちょっと入り乱れすぎた感があったかなぁ〜


まっ私が内容についていけてなかっただけかもしれないけど〜(--;)


とまぁ暇人街道まっしぐらのヒッキーな私に、

どなたかお薦め映画を教えてください\(^o^)/