ぷるぷる〜!?

yu-yu-72007-09-17


最近はまってるもの。


コラーゲンいり(←これかなりポイントね)レモングミ\(^o^)/


ちょっと前なら、ギューっとスッパイ

シゲキックス

にはまってましたが、


最近はこの

外はサックリ、中はプニュ
のうたい文句通りの食感に浮気中です(笑)


酸っぱさは物足りないけど、なかなか美味しくて止まらなくなります(((^_^;)



ところで今日は、夕方から渋谷にいったのですが、

ついたとたん、人混みの中靴を踏まれ、

片方靴が脱げてとんでいきました( ̄▽ ̄;)

足を踏んだお兄さんはご丁寧にも靴を拾って、

私の足が地面につかないように抱え、

更には足の裏を払って、靴をはかせてくれました(゜ロ゜;

(大丈夫、大丈夫といって自分で靴をはこうとしても、おとなしく言うことを聞くまでお兄さんは誤りながら、靴をもったままなのです(>_<)


どんだけ丁寧なんすか!?大変申し訳ないのですが、珍しく私スカートなんですぅ(;_;
)水しらずの男性にあんだけ足を触られたのは初めてで、かなり戸惑ってしまいますた(*_*)


あまりの!?出来事に、友人と、

し、親切な人もいるもんだねぇ〜

と感心しつつその場をそそくさと去りました(((^^;)


その直後お店に入ろうと、人に続いて押すタイプのトビラをくぐろうとしたら、

前の前にいたカップルが、後ろの人のために扉を押さえなかったため、扉が、後ろのおじさんめがけて勢いよくしまり始めたのだ。

あっぶなぁい!!と、友達といそいで押さえたら、


振り向いたおじさんに、



なにするんだぁ〜お前達!危ないだろ〜こらぁ〜(怒)


と怒鳴られた(((・・;)


なんで!?危ないから急いで挟まれないように押さえたのに、キレられた(;o;)

これまたあんまりの出来事に友達とアングリ、、、


いやいやおじちゃん、危なかったから押さえただけだよ?

というと、


あっそっか!デヘヘ〜


とおじさんは笑いながら去っていった(+_+)


なんだ?ここ?

渋谷、恐るべし、、、