二時間(>_<)

yu-yu-72007-09-15


今日はお仕事の打ち合わせで

全日空ホテル』のロビーへ。


う〜ん!やっぱりオッシャレ〜(^3^)/


学生の頃、
はとバスツアーのピックアップのアルバイト

(外国人のツアー客をお迎えに各ホテルを回り、バスの中で内容を説明しながらツアー出発地点までガイドする仕事)

をしていたので、都内の有名ホテルロビーはほぼ制覇しているのですが、


ここのロビーは中でもお気に入りの1つ。適度な解放感に、落ち着いた雰囲気。なかなかいいです。


(一番はやっぱり、オークラだけどね(^_-))


打ち合わせ中、コーヒーをいただいていたのですが、

コーヒー高っ(゜ロ゜;


千円ちょいする(--;)

そりゃぁ〜喫茶店によっては七百円〜千円はザラだけどさぁ〜(-_-)

そんだけだすなら、美味しいブルマン頼みたいよね(>.<)


お代わり出来るから三杯も飲んだった(おごっていただいたんだけどね)(笑)


打ち合わせを二つ終え、帰宅してから、


構想を練っていたネックレス制作に取り組む。


二時間かけてやっと完成!


暇だなぁ〜私(-_-;)