ええっ(゜゜;)

yu-yu-72007-09-14


帰宅してテレビをつけたら、、、


ドラえもんを放映してた!!



うわっめちゃんこ久しぶり!大好きなんだよね〜ドラえもん(^3^)/



と思ってしばし見ていたら、、、(@_@)


声が!?全然違う(゜ロ゜;


そういえば、声優さんオーディションがあったとか、決まったとか、随分と前に世間が騒いでいたような、、、、



それにしたって!のび太のママまで別人とは(あの方の声がとりわけ好きでした)(>.<)


しかもお家の玄関も変わってるし、なんといっても内容も現代的!?


だってさぁ〜しずかちゃんがキャミきちゃってるんだよ!?他にも、テレビショッピング的な物もでてくるし、、、


いやぁ時代は変わるね〜


サザエさんのワカメちゃんがいきなり大人びた声になってた時以来の驚きだよ(--;)

あの声であの激短スカートはいちゃうんだもん(;o;)

軽く妙な気分になったのは私だけ!?


ハァ、昭和生まれはついていけんでぇ〜


と島根弁でしみじみと思ったのでした、、、


でも、しっかり30分みてしまったのでした(笑)


しまいには新しい声もなかなか新鮮!

と楽しませて頂きましたぁ〜!