夢中になって

yu-yu-72007-08-30


お店でみて、かわいいなぁと思った指輪をつくってみますた、、、



作り方がわからず、何度もほどきなおしては繋いで、を繰り返し、なんとか完成。


時間がかかった分愛着もわき、揃いのピアスも続けて作成。


あまりにこんつめたので、立ち上がっても腰が伸びない(*_*)

イテテテテ、、、、

当分作るのが嫌になりました(-_-;)


つくりながら、プリズンブレイクシーズン2をみましたが、、、



やっぱりまだ終わらないのね、、、


続き物のアメリカドラマは続きが気になって困ります、、、


あっ何だか無駄に集中力使ったもんだから、頭がボーッとする(;´д`)


遅くなってしまいましたし、、、

もう寝ます、、、


グッナイ(^o^)/