プリチー

焼いていたら、以前百均で買った、ハート型の目玉焼きの型を発見!


これで焼けば、ハート型のパンケーキができる(⌒0⌒)


といつも通りの女の子らしい思い付きをした私は、



早速ハートのホットケーキを

ひたすら、ただひたすら自分の為に焼きました(-_-)

焼き上がりに満足したら、お土産に頂いたメープルシロップをたっぷりとかけて頂き、残りはラップに包んで冷凍!



よし!週末はとっときのくろすぐりのジャムと、ラズベリーティーを開けよう!

新しい楽しみが出〜来たぁ!



ところで、ホットケーキミックスを、卵と牛乳で混ぜてるとき、

甘い香りに負けて、一舐めしちゃうのは、、、私だけ?



でも、あれって、焼いたら美味しいのに、焼く前は不味いんだよね〜(-_-;)