ラーメン大好き!

yu-yu-72007-08-31


今日は、ラーメン好きの友達に、美味しいラーメン屋さんに連れていってもらいました!


その友達とは、anntenaでもお勧めしている人気ブロガー


ラーメン愛しちゃってごめんあそわせ

の『ナショー』(^o^)/



ナショーは昔のバイト仲間で、お互い社会人になってからかなり久しぶりにあってきました!


連れていってもらったのは、西麻布にある

『五行』ドーン!


頂いたのは焦がし味噌ラーメン!

真っ黒な焦がしラードのお陰で、スープが冷めない!

芳ばしい香りのラードは思ったよりさっぱりしていて、酷のある味噌スープを引き立てる(>_<)刻んで入れてある生姜も上品な味を演出します!


極め付けは麺!しっかりした味なのに、スープと喧嘩しない!

何でも熱に強い小麦粉を使ってるらしい(゜o゜)


ってなわけで、


めちゃんこ美味しい!さすがナショー(^o^)v



でも、、、今日の私は余りに久しぶりに会ったナショーとの熱い会話に夢中で、ラーメンを味わうどころじゃない?


んで、出した点数が、、、

7.5点(>.<)y-~


すまん!ナショー!


次回じっくり味わいます(;_;)/~~~