あ〜ああ〜ウホン

yu-yu-72007-08-25


今日は、以前お仕事をご一緒させていただいた方からご紹介頂いた、ナレーションのお仕事をしてきました!

あざぁぁぁぁす!!



普段、ナレーションというと、ナレーションブースに一人こもって、永遠とインカムの指示に従いながら(もしくは映像にあわせながら)原稿を読み進めていくのですが、


今日はレコーディングスタジオでの収録(゜o゜)


広いし、人が多くてなんだか緊張しつつ、、、収録スタート(((^^;)



しかし、どうやら緊張してるのは私だけではない様子?



お腹がなりそうでソワソワしたり、呼吸を浅くして息苦しくなったりと、皆さんすごく気を使ってくださったようです(^-^;



ですから、1テイク録り終える度に大きな溜め息が響きわたる(笑)一番大きいのは私(笑)



そんな皆さんのお心遣に支えられ、収録も無事終了(^-^;



声だけで表現をするナレーションは、すごく難しいけど、興味深い仕事。


これからも沢山練習して、
この声を使いたい!

と思っていただけるようになるのが、


私の野望なのだ( ̄ー ̄)グヘヘ



明日は朝早くからロケ、午後は幼馴染みとお茶!


早くねなきゃ〜!


あっ!!でも、

ミヨリの森がはじまっちったぁ〜(^o^)/