ファミリープラン

yu-yu-72007-08-24


先日は、何度送っても、携帯からの更新を受け付けてもらえず、アップを断念しました、、、(なんだったんだ?)


今日は送れるかなぁ(--;)

とビクビクしながら書いてます。


今日は朝から兄と約束していて都庁へ、、、



午後からは、お盆で実家に帰っていた母が、ついでに東京に出てきてくれたので(母は北国から島根に嫁いだのです)一緒にランチを楽しみました(^-^)



その後二人でお買い物!

趣味が合う母とのショッピングは最高に楽しい!

あれが可愛い!これ欲しいと、ワイワイみて回るのは至福の時です。



母とは、お互い気に入った洋服や小物を『飽きたら送ってね!』と、よく交換したりしています(母は若作り!?)



ショッピングに疲れたら、
用事を済ませた兄と再度合流し、お茶をしながら三人でゆっくりと話をしました(^^)


母が、兄や私の小さい頃の写真を実家から持ち帰っていたので、懐かしい写真をみながら話も弾みました!

久しぶりに大好きなお母さんと会えて、楽しかったぁ(^o^)


帰りの電車では兄に買ってもらったマンガ


『ウチのハナちゃん』


を読みながらにやけて帰りました!


このマンガは、猫をかっていたことがある人なら、ツボること間違いないマンガです!


兄ィ!ありがとう(^-^)/