全部一緒に、、、

鶏肉を炒めたら、あとは切った野菜をすべてイン!

火がとおりやすい、にくいなんて、関係ない!

あってるか分からないけど、この段階でブーケガルニも入れちゃう(-.-)


気分的に火が通ったら、水をジャバーっと流し入れる!
こちらも目分量が基本。

んで、沸騰したら面倒でない程度にアクをとり、


あとは圧力鍋に丸投げ(/--)/




仕上げはルーを割り入れて混ぜまぜしながら火を入れるだけ!


あとは!ひたすら食すのみ!


あれ?ブーケガルニ取り出さないの?と思われた方!
そのまま、そのまま!
口に入ったらペッペッ( ̄^ ̄)

と、出しゃぁいいんですよ(^ー^)


どう?あなたも入門したくなった?