どうしよう、、、

yu-yu-72007-07-31


衝動にかられて、、、


買っちゃいまふた(^o^;)


良い娘さんの必需品!

ザ!ミシンでございまぁす(^o^)



どうした!私!?



分かりません、、、


ビーズに引き続き、創作意欲が沸きに沸きまくって、
もう源泉かけ流し状態(>_<)



悩みに悩んだあげく、(店員のおじちゃんに一時間近く接客され洗脳されまふた)


まぁ、おっちゃんの言う通り、あったらお裁縫も出来ちゃうし、ズボンの裾上げや、ウエスト詰めも簡単かなぁ

と妄想した結果


血迷った結果に、、、(゜ロ゜;



その証拠に、下糸を通してみたら、、、

あれ?なんだこれ?

ぬぁ〜わっかんね〜よぅ(*_*)


っとかなりの時間がかかった(--;)


まぁなんとか通せたけど、、、


これさぁ、糸の色を変える度につけ変えないといけないわけでしょ!?


ぐぁっ!想像しただけで面倒クセッ( ̄^ ̄)


まぁこんな私を、女性らしいと錯覚させてくれるアイテムちゃんなのだから、大切にします。

部屋に飾って(笑)