イベントを終え、

現バッハプラザ競艇リポーター

西岡麻生ちゃんと、

場内でランチしてきましたぁ〜(^o^)/


マイマイとは前回の中継の時に初めてお会いして、今日が二回目!

でも、かいゆりちゃんから聞いていた通り、優しい雰囲気の方で、すぐに打ち解けて話せたよ!
(だからすでにマイマイ(((^^;)馴れ馴れしい?)


同じ番組、同じ競技を担当したということで、共通の話題が盛りだくさん(笑)


マイマイは四月から担当になって、今一生懸命勉強しながら頑張ってます!

テレビのキャリアは私なんかよりあるから、グッと落ち着いててさすが!

競技については学ぶことが多いから、今はとにかく知識を詰め込むとき!

私も最初の何ヵ月かはかなり必死だったなぁ〜(--;)
失礼覚悟で選手のみなさんに取材にいき、いろいろと分からないことは直接教えていただいたりと、 大勢の方に支えていただきました!


夏は開催が多いから、体力的に本当にきついと思うけど
(私はかなりきつかったなぁ〜ヘタレですから(笑))、
マイマイ、体調にはくれぐれも気を付けて、頑張ってね〜(>_<)


てなわけで、

戸田のアイドルマイマイをパチリ(^.^)


かわゆす〜!なんだか癒されるのは私だけぇ〜?