行ってきました!

yu-yu-72007-07-29


戸田競艇

今日は朝から、戸田のイベントホールで開催された、
本田美奈子さんフィルムコンサート』

の進行役を努めさせて頂きました!


といっても、コンサート映像上映の前後に、おしらせ等をお伝えしただけで、ほぼお客さんとして、観覧してたんですけどね(((^^;)


私は本田美奈子さんといえば、ミュージカルやクラシック音楽の歌を思い浮かべますが、デビュー当時は元気一杯なアイドルだったんですね!


彼女の美しくダイナミックな歌声はもちろん。
様々なパフォーマンスや、それぞれの表情、そして時折流れたインタビューの中の言葉に、深く心を打たれました(>_<)


自分のしたいことを、自分を信じて、努力しながらチャレンジし続けた彼女の人生はきっと、とても豊かだった事でしょう。


とても素敵な時間を過ごさせていただきました(⌒‐⌒)