あじぃ〜(;´д`)

yu-yu-72007-07-28


連日、暑い日が続きますなぁ〜、、、

洗濯物が早く乾くのはいいんだけど、

こんなに暑いのに、海にもいけないんじゃぁ

夏に力を発揮するあっしもグレちまいそうです(-_-)


あまりにも暑かったので、エアコンに頼ることにした。



数ヵ月ぶりにエアコンを覗いたら、、、、


ぐぁっ(@◇@:)


みなかったことにしよう、、、



っつうくらい、
コンモリと白いホコリがフィルターに(*_*)



このままエアコンつけてたら、

我が家は正にあれですよ。あれ。


そう!
ナウシカの「腐海」(ToT)

数秒で肺が侵される、死の森と化すとこでした、、、

オームがわいて、ハムシがシャカシャか飛び回る、、、

デッドゾーン突入ですな(>_<)


ユパ様〜
姫ね〜様ぁ



とまたおタクぶりを発揮し、一人の世界に入ってました。



夢の世界にいても暑さはしのげなかったので、


諦めて掃除に取り掛かった。


まずは外側を濡れ雑巾でふき、フィルターを外す。
なんかもう疲れた、、、

とヘタレになりながらも、フィルター等を豪快に水洗い!

ジャジャー!流れちまいなぁ!


んで、洗った部品を日光消毒しながら(いわゆるベランダに放置)

薬局へ、エアコン洗浄スプレーを買いに走る!


あへ〜薬局って涼し〜(;´д`)


後ろ髪ひかれつつ、


イザ!スプレー噴射!(過程とばしすぎ?)


いやぁ〜このスプレーすごいね!優れ物(^o^)


説明書き通り清掃を行えば(ふきかけるだけ)、、、

排水から、出てくる出てくる!汚れた水が!!


綺麗になって大満足(⌒‐⌒)



さぁ、頑張ってくれエアコン君!



あっそうそう!

スケジュールアップするの忘れてまひた!ごめんなさいm(__)m


明日、、、、明日?

ええ。明日です。
しかも、午前10時20分から(--;)

戸田競艇場、イベントホールにて、


本田美奈子さん、フィルムコンサート』


の進行役を努めさせていただきます!


この記事を読まれた今からでも、奇跡的にスケジュールを空けることができる!という方は、どうぞいらしてくださいませm(__)m

大画面で、天使の歌声を心に焼き付けようじゃありませんか!


上映時間は一時間半の予定です!

お待ちしております。