有難う(≧∇≦)

こんなに大変大変と大袈裟に言って、こわーっと思われた貴方!
大丈夫です。これはあくまでヘタレユーキの個人的感想な上に!
あんな思いしたけど、やっぱり赤ちゃんは愛おしくて仕方ありません(≧∇≦)

息子ちゃんの名前は、
これから始まる長い人生、困難に突き当たってもいつも新鮮な気持ちで乗り越えて行って欲しい。
逞しく海原へ漕ぎ出すよう、希望と祝福を込めて、
《湊人 みなと》
と旦那様が名付けてくれました。
港の旧漢字であるこの字は、海の見える街で育った私にとっても感慨深いものだし、音楽好きな2人にとって、奏でるという字が入っていたのも決め手になりました。

コジ丸とか武蔵とか、中々ピンとくる名前が浮かんでこなかったダメな母ちゃんに決められなくてよかったね(笑)

これから湊人と共に成長しながら、楽しく過ごしていきたいなo(^▽^)o

とはいえ、子育てって〜!これまた大変〜>_<(既に!?)
それについてはまた後日…