ひっそりと…

yu-yu-72012-07-19

忙しさにかまけて、またも放置プレーをしていたら…



周りの皆様から、「生きてる?」と心配のお声を頂きました(~_~;)



生きてます。
ひっそりとではありますが、なんとか、一部の人には都内での生息が確認されてます。

例年より少し早めの軽い夏バテを患いつつ、


毎日を乗り切るために、体に良さそうなもの食べてます。


ちょっと前まで、連日カプレーゼ祭りでした。

朝食にはフルーツをふんだんに。



近所の八百屋さん、旬のフルーツがめちゃくちゃ美味しい( ̄〜 ̄)



遅くまでやってくれてるから、帰宅後息子ちゃんのお散歩がてら、買いに行くのがマイブーム( ´艸`)

今日は仕事が早く終わったので、帰りに大好きなパン屋さんでカンパーニュGET(σ・∀・)σ

急な思い付きでパンを購入したため、

自宅にレバーペーストタプナードも、クリームチーズまでもないことが判明Σ( ̄□ ̄)!


パン買うときに思い付きそーなもんですが、やっぱ、ボケボケしとります。



しょうがないから、またも冷蔵庫にあるもので代用(笑)


アボガドディップとツナ缶ディップを作りました♪


我が家のベランダにある「由木農園分園」(本園は島根県)で採れたハーブをふんだんに使い、さっぱり美味しいディップができました♪

夏バテ?


してるよ!



これでも少し食が細くなってるんです!


例のごとく食べ物の写真がならんでても!

普段よりは少ないの〜〜(>_<)



ただ、お仕事忙しいから!仕方なく!少しでも健康的な物を〜〜

と心がけているのです(笑)

あっ、

夏バテしてても、


熱があっても、



甘いもんは別物ね!
ユーキの場合、これ基本!

可愛いトトロシュークリームでも、躊躇なく平らげます!!


いわゆる反射だから仕方ない。

と、まあ何だかんだ結構食べながら、元気に生きとります(笑)


暑さが厳しい季節ですが、皆さんも体調には気を付けて下さいね!


私も夏バテ早く回復させます!
しっかり食べて( ´艸`)





そうそう、ど〜でもいいことですが、温かくなったからヒラヒラした格好するようになった私に、


何?今日婚活?щ(゜▽゜щ)

と楽し気にきくのはやめましょう。


せめて、デート?とか、合コン?あたりにしといてよ〜(T0T)



いーえ、これから帰宅してプールですけど?


と答える自分が哀しい今日この頃…