爽やか〜( 〃▽〃)

四方八方からたいていただいた照明の中、

お腹から声を出すもんだから、

いつのまにやら妖怪ベトベターが憑依して、私汗だく(^^;;


注)妖怪ベトベターとは夏場になると出没し、多くの人が憑依されるらしい。

ちなみにこの情報は、超イケメンカメラマン様から入手したものなので間違いありません。
基本イケメンが言うことを信じるユーキです。
皆さんも夏はお気をつけ下さい。


そんなこんなで、スーツの中はベトベターになりつつも、撮影は無事終了!


最後は♪これまたイケメンのクライアント様と、ユーキウハウキのツーショットで失礼します( ´艸`)
ベトベターのクセに近付き過ぎだって?
固いこと言わない言わない(笑)

イケメン様のイー香りを嗅ぎつつ、大満足の1日なのでした(笑)