旨すぎだよ〜(///∇///)

局のみんなやキャスター仲間、またそれぞれの家族も集まって豪華なバーベキューお花見(^_^)/□☆□\(^_^)


桜の季節は終わったよね…と思ってたけど、開場の高尾は調度満開のお花見日和でした( 〃▽〃)


見渡す限りの桜に囲まれて、美味しいものタラフク頂きましたよ〜♪

スタッフさんのお一人が、超高級肉を持ってきてくださったのですが、その量がまた半端ないΣ( ̄□ ̄)!
一人残らず贅沢な一時を過ごしてました(笑)

それだけでもお腹一杯なのに、焼きそば、おにぎり、チラシ寿司、豚汁…とまあ豪勢\(^o^)/

確実にブーデー街道まっしぐらな1日でした(笑)


息子も皆に可愛がって貰ったり、美味しいもの頂いて大満足♪川原で楽しげに走ってました♪



写真は事務所の仲良し守屋さんと♪
久しぶりにゆっくり話せたけど、それだけじゃ足りなくて、翌日もランチしながら語らう程のラブラブっぷりです(笑)


職場ジプシーのフリー職人にとって、こんな風に交流を深めて貰えるのは本当に嬉しいものです( 〃▽〃)

益々現場にいくのが楽しくなるな〜♪