ライブだよ!全員集合!

「こんくらいの雨、島根県からしたら雨にはいらんわい!」と豪語して傘をささずに歩ってたら、
「一緒にすんな」と島根県民に突っ込まれ、

心底驚いたユウキです(^^;;(同志だとおもってたのに、、)


今日は1日雨で寒かったですね(雨って言ってんじゃん(@ ̄□ ̄@;)!!

でも!
明日は曇りなんですよね?

今日お出掛け出来なかった人!明日こそはお出掛けしたいですよね!?



自由が丘辺りに(*≧∀≦*)



昼間はお洒落な町でショッピングを満喫。

夜の7時からはライブハウス「ハイフン」でスウォンのライブを堪能…


どう?この充実した休日プラン?魅力満載だね( ・∇・)♪


行きたくなったでしょ?
えっ?別に?


そんなご無体な〜(;>_<;)

どうぞ来てくなんせ。

この際昼間のショッピングはどうでもい〜から!ライブにだけは〜何卒〜( ̄人 ̄)


と、ウザッタらしくライブ告知ですf(^_^)


2012.3.18(日)
【VENUE】自由が丘hyphen
【TITLE】the sworn group 年度末LIVE
【ARTIST】 the sworn group
サポート:安田直人(T.L.K.Y ソコラノグループ)
森川あゆみ(ユメオチ)
白石尚悟
スペシャルゲスト:嵯峨絹子

OPEN/START 19:00/19:30
前売り/当日 \2,000/\2,300(共に+drink)

※小さめなバーですので定員がございます。30名様ほどで予約を締め切らせていただきますので
お早めに。
いつもより長く、ゆったりとthe sworn groupのライブを楽しみたい方に。

今回のライブにご来場の方にはもれなく、1stアルバム「flat」収録曲「チェコ」のLIVE DVDを差し上げます!
他での発表の予定はございませんので、この機会に是非手に入れて下さい。


あ!!なんかDVDプレゼントなんて特典が!!

私も駆け付けます♪どうぞ宜しくお願いしますm(__)m