かっちょよすぎ(>_<)

その素晴らしいライブを、なんと!

真ん中辺りの前から3列目!
という超好条件で堪能させて頂いたのであります(;つД`)


クラプトン様が眉間にシワを寄せながらマーティンをかき鳴らす様…

ウィンウッド様が顎をあげ気味に、よくのびるビブラートを披露する様…

お二人ともかなりおっちゃんなのに!!
なんであんなに渋くてセクシーなんだ〜〜( ☆∀☆)
鼻血ブーしちまうやんけ〜〜(@_@)


って、なんとか鼻血はまぬがれましたが、流石に予期してなかった「wonderful tonight」の前奏が流れてきた時は我慢出来ませんでした(*ToT)クラプトン様のソロで一番好きなうたなんです。そりゃ泣いちゃうでしょ!
メロディや彼の歌声は勿論、私はあの大人な優しさに溢れた歌詞が大好きなのです(>_<)

いつか私も!敢えて中年過ぎた辺りにあのシチュエーションを体験するのが密かな夢(笑)



まあそんなくだらない私の夢は置いといて…

とにかく素晴らしいライブでした(T^T)




そんな素晴らしいライブの感想と一緒に…


兄上のライブ告知もしちゃう私(笑)


来る12月19日(月)7時から自由が丘ハイフンでスウォンのワンマンライブが有ります♪
詳しくはthe sworn groupのサイトに載っております♪

お時間、ご興味頂ける方、ご来場お待ちもうしあげます<(_ _)>

懐かしい曲やワンマンならではの楽しい試みもあるようなのでとっても楽しみです(^○^)
私もダッシュで駆けつけまーす♪