電車(;つД`)

田舎者の私は電車がすごく苦手です(>_<)



そんな私の隣には、

今ずっと独り言をいいながら、私の顔をガン見しているサラリーマンがいらっしゃいますΣ( ̄□ ̄)!

なうですよ!なう!


ち、近い!明らかに近すぎ!そして見すぎ!

更に眼が合うとニッコリ((((;゜Д゜)))

なんなのこれ〜〜\(>_<)/


そして目の前ではつり革で懸垂を始める大学生くらいの爽やかな青年…

めっちゃ笑顔、ギシギシいってるし!
(/´△`\)なんかもう私…怖いんですけど…


まあお陰で私の隣の人は懸垂の彼に意識がいき、

危ないな、壊れちゃうな…
危ないな…


と呟いてますが…


ウォークマン聴いてて聞こえませんから(x_x)


てか二人とも大人なんだから、おかしな行動止めなさいよ\(>_<)/


精神的に…萎える…