夢の国へ…へへへ…

yu-yu-72011-02-22

わが家ではね


ミッキーが


ご飯をよそってくれるんだよ♪

フフフフフ…(^_^)


あんな夢のblogの後、こんな発言からはじめてしまったもんだから、

みなさんきっと、
「ユウキ壊れたな…」
と思われたことでしょう…


はい、相当に壊れとりました。
病みに病みまくってまして…

いえ、精神ではなく、体力的にね…


私見た目通り!結構か弱いんです。ハイ。


ん!?

と思われた方スルーしてください(-_-)



随分と長く扁桃腺が腫れに腫れ、高熱が続いたのですが、抗生剤が全く効かなかったんです(>_<)

そういうときに限っていつも暇なのに忙しいんですよねー

だから余計に治らない(*_*)


日ごろの行い…だな…(-.-;)

お陰で食も細り、ちょびっとやせたのですが…


熱が下がったら驚くほど早くリバウンドし、

ただ体力だけが落ちるという最悪な結果だけがまってました(+_+)


加えてそんな中息子の調子が急に悪くなるというオプション付き(*_*)


結局大事には至らなかったのですが、最悪水頭症(チワワに多い病気)かと思い かなり焦りました(>_<)


お蔭様で今は…

親子共々復活し、健康そのものです。

ミッキーにご飯をよそってもらってモリモリ食べとります(笑)



このミッキーシャモジ、ディズニーのお土産で頂いたのですが、ものすごくよそいやすいんです!

手の平のカーブが絶妙…