汚い写真がおっきくのりますよ…

見苦しい写真ですいませんm(__)m



終わってみて、一同納得。


そりゃなかなか抜けないわけだー


左の歯が下の親知らず。
横に生えて、根元の鈎がひっかかっていた様子…なんだよこの形(怒)


右の立派なのが上の歯…
こちらは太くて深いため、上顎洞と口腔が貫通する恐れがあるから、鼻を強くかんだり、クシャミをしたりしないでと念を押されました…なんでも穴があくとそこから膿んで大変なことになるんだとか(+。+)


私夏風邪MAX(だったん)ですけどー
鼻詰まりまくってましたけどー

とまあ
痛みやら何やらに怯えて過ごしたのでした…


今回は、仕事柄特に!お口の健康の大切さを痛感しました。


ところで皆さん!
よーく私の話を聞いて下さいね!

歯の痛みも腫れも、先週のことですよ!



私の顔をみて、

『あっ!本当だ!腫れてる!可哀相!大丈夫?』

と本気で心配してくれるのはやめましょう!



今顔腫れてないから〜(;O;)

これナチュラルな輪郭ですから〜

地味に傷付きますから〜(>_<)



お取り扱いには十分ご注意下さいm(__)m



痛みもおさまったことだし!また大好きなディンタイフォンのショーロンポーを食べに行くぞ〜!!