あの頃は…

yu-yu-72010-08-27

八月も終に近づき、秋の気配も近付いて…


例年ならそんな気候のはずなのに(~_~;)
今年の暑さは異常ですね(ι´О`ゞ)


皆さん元気にお過ごしですか?

ユウキは軽く病んでおりました(T0T)
今年に入って何だか体調がすぐれないことが多い気がします…そんな歳なんですかね(-_-)


先週は色んな意味で辛い一週間でした(>_<)



食いしん坊の私が食も喉を通らず


夜はうなされて眠れない(T_T)




何があったかって!?




よくぞ聞いてくださいました!!


私!




右上下の親知らずを抜いたんです!(>_<)!





あっ
大袈裟だった?




でもね…すごく、すごーく痛かったんですよ!

例の如く下の親知らずは横に生えていたので歯茎を切開して抜くことになり、上の親知らずは虫歯になっちゃってたもんで早急に処置をしていただきました。

実はユウキ、左上下の親知らずを同じように数年前抜いて頂いたのですが、確かに痛みは三日間くらいあり、多少は腫れました。でも、あくまで想定内。


しかし!

今回は酷かった(+_+)抜いてるそばから酷い(≧ω≦)

麻酔は効かない、とにかく抜けない…
口の横は裂ける、
ペンチらしきものが口腔内を切る(余りに歯がぬけなくて力の余り傷ついてしまいました)

揚句やっとこ下が抜け、

上は下ほど大変じゃないですから、もう少し頑張って下さいね(>_<)

と励まされたにもかかわらず、


これまた抜けない(+_+)

先生も驚かれる程抜けない(+_+)