メリル様、、、、

yu-yu-72010-03-15



またまた映画みてきました♪

今度の映画は、、、先日のコメントでタツヤさんミエさんがふれていた
「恋する50、、、、、」じゃなくて(ミエさんつっこんでね(笑)

恋するベーカリー」♪

私の大大大大大好き〜〜〜〜〜♪なメリル様が主演ということで、
「こりゃみにゃ〜やれまいて〜(これはみなきゃね!の島根弁)」

とウハウキで新宿ピカデリーさんへ♪
自分から誘っておいて、例のごとく予約などの手配はミエさんがしてくれる駄目な私を許して、、、、

内容は〜これから見ようとしている方がいるようなので、控えさせていただきます(イシシ)

感想は!メリル最高♪(いつもこれ、、、)すごくかわいい(演技が)し、劇中にでてくるキッチンやお部屋が機能的かつおしゃれで参考にしたいと思った♪あと、娘の婚約者もかわいい♪
ずしっと心に響く内容ではなかったけど、楽しく笑わせてもらいました♪
大人の恋を楽しみたい方は是非(笑)



次は原作を読んで毎回号泣する、「サヨナラいつか」をみたいと思ってるんだけど、、、DVDになりそうです、、、

写真は映画前に御機嫌で腹ごしらえをする獣、、、、