ボジョレー祭

yu-yu-72009-11-21

ボジョレー解禁になりましたね



お酒が余り得意ではない私にとって、毎年くるこのニュースはさして心躍るものではなかったのですが



なんでも今年は特別に!?『美味しい』
らしい(゜▽゜)


美味いときいたからには飲んでみなきゃ気が済まないのが食いしん坊気質(笑)



お馴染みのドッグカフェで急遽ボジョレー祭となりましたf^_^;



『今年のは色からして美味しそうだよね』

『フルーティで女性が好きな味だね』

『割とボディがしっかりしてるから一年寝かせてもいけそうだよね』




フムフム ヘムヘム(-_-)



毎年飲んでないから解らんのー


まっ見事に酔っ払いが出来上がったくらいだから、美味しかったっつーことですな(笑)