ショート寸前

いきなりの進行表大幅変更もあったりと頭がパンク寸前(いや、もはやいっていたか!?)になりながらもなんとか時間通に終了p(^^)q



あの恐ろしい時間を癒してくださったのは出演者の皆様の心に響く歌声でした。

予選を勝ち抜き見事決勝進出となった皆さん、それぞれが本当に素晴らしい個性を光らせていらっしゃいましたo(^-^)o


音楽ってやっぱりいいですよね。

切ない歌詞や優しい言葉を曲をききながらあらためて噛み締めると、しっていた曲もぐっと深みを増します(^^)


私は今回、森山直太朗さんの「いとし君へ」、チューブさんの「君となら」沢田みきさんの「天国からの約束」の歌詞にかなりぐっときました(T_T