金網越しに

レースを観戦!

気迫みなぎるレースに気合いをもらい、いざ本番へ、、、






いやーなんか本当にてんてこ舞いf^_^;



こんな日に限って(人生いきてりゃ色々あります(-_-)ハプニング続き(@_@)



ご来場いただいていたみなさま、そして出演者、審査員の皆様片にも、、、大変ご迷惑おかけしましたm(__)m


なんでもカラオケの機械がいつも通り作動せず、スムーズにいかない(-.-;)せまりくる時間、、、何がなんだか理解できない私、、、

えーい!取り敢えずしゃべっとけー(>_<)

ユウユウのダメダメワンマンショー

でした(:_;)



リハってやっぱ重要だね、、、動きもきっかけも音も全く把握してないならそりゃ皆が皆ああなるな、、、

と実感しましたよ(+_+)