ボナぺティートパパ中野

yu-yu-72009-07-21

JCN中野 東京西三ツ星ナビのお仕事で

中野駅北口 狸小路にある

イタリア郷土料理店
『ボナぺティートパパ』

にお邪魔してきました♪



こちらのお店ではイタリアの食材と日本の旬の味覚が見事にコラボレートした美味しいお料理をリーズナブルに頂けます(^O^)/

パスタは手作りのフレッシュパスタを使用してたり、ピッツアは石窯でやきあげるこだわりよう(゜▽゜)


今日はランチコースと夏限定メニューを数品ご紹介。
ランチコースは
前菜、パスタ、デザート、ドリンクがついて1580円という驚きの安さ(>_<)


そのほかのメニューも
桃とルッコラを使ったサラダや
シソとほうれん草を使ったジェノベーゼパスタ、
夏野菜をふんだんにつかったパルマ産生ハムの冷製パスタなど、

工夫をこらしたこの店ならではのお料理が盛り沢山!

かなり本格的なお料理でボリュームもあるのに、嬉しい中野価格なのです!