HAPPYウエディング

yu-yu-72009-03-12

またまた随分とご無沙汰しておりますm(__)m


今回はおめでたい話題♪

先日、八王子でお世話になっているK様とS様の結婚式二次会にお招き頂きました♪

お二人は職場結婚(#^.^#)
私もこの現場でお仕事をさせていただいて割とたつのですが、、、


全く気付かなんだ(@_@)

だから聞いた時の素直な感想は、『主ら、なかなかやりおるな』でした(笑)

でもすごくお似合いだな〜と思ったのも事実p(^^)q

今回二次会で仕事以外のお二人を拝見して、尚更とってもお似合いだな〜としみじみ感じました♪


大勢の仲間に心から祝福されて輝いているお二人♪

そんな素敵な新婚さんから幸せをあやかろうと強引に間に割って入る私(笑)

幸せはやってくるのでしょうかf^_^;



会では同じ番組のキャスター仲間とも久しぶりにたっぷり話せて楽しい時間を過ごさせて頂きました◎^∇^◎


ご主人K様がおいしい手料理でもてなしてくれるそうなので、次は新居に押しかける予定です(笑)


料理ができる殿方、、、

とても素敵です(゜▽゜)