らららライブ

yu-yu-72008-06-15


いってきやした!!!!兄さまのライブ♪
毎回毎回飽きずに通いつめておりますが、、、、

今日もすっごくよかった!!!!(毎回これやね(笑)
曲は同じなんだけど、

演奏がのびのびしてるし、MCもテンポ良くなってきてなんていうんだろ、安心して聞いていられるようになりました(笑)今日は他のバンドのメンバーさんのMCでもかっちょいいバンドだと褒めて頂けたし♪
OZさんのMCネタはお客さんかなり笑ってたし!

OZさんの独特のテンポで語られると面白いんだなこれが(笑)楽しい時間でした。


そんなこんなで、最近調子いいんじゃな〜い!?と思っていたら、どうやらメンバーにとって嬉しいことがあった様子、、、


それが!!!これ↓

http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/322.aspx



音楽サイト?のMY SPACEさんに、またも注目アーティストとして取り上げてもらったのです♪

しかも今回は単独トップページ!!!!!!!!!!!!!(ウッヒャー)

こりゃテンション上がります!

なんせ前回は「完全無名だが、、、」とかかれていた記事が、今回は「ほとんどの人が知らない、、、」
に変わってた(笑)これってちょっとした進歩!?

記事は有り難いことにとにかくベタ褒め!!!

お陰でサイトへのアクセス数が一気にあがったようなので、メンバー大変喜んでおります♪


大勢の方に聞いていただけると嬉しいです!

この勢いでいっちまいな!!!!!



写真はいつもお世話になっているドッグカフェのオーナー様と仲良くして下さっているお客様に作って頂いた小次郎クッキー(レバー味)きゃわゆす〜!!!!!
ライブの間小次郎を預かっていただいたのですが、その間に沢山おやつまで頂いたようで小次郎も大喜び♪(オーナー様並びに常連のお客様方!いつも小次郎ともどもかわいがって下さって本当にありがとうございます♪)

今日のご飯ポークに紅茶風味のソース!!!も最高に美味しかったな〜♪あまりに美味しくて、すっかり完食♪ダイエットしてるんで〜とほざきながらデザートにハニートーストまで平らげて(だって〜ここのハニトーハチミツもかなり美味しいし、他と比べ物にならないんだも〜ん)幸せな一日を過ごしたのでした、、、、