近付いてきました

yu-yu-72008-05-27


月末にある、兄様のライブ告知です(/--)/

5月31日 19時〜

SHIBUYA 7th FLOOR

住所:渋谷区円山町2−3 O−WESTビル七階

TEL03−3462−4466

ハチ公口から道玄坂を登り、右手に7イレブンが見えたらそこの路地を右折数メートル歩くと左手にあるビル。


当日券無し(チケットHPからお願いします)

2,000円+1,000円(2ドリンク)

今回はちと高めですm(__)m


新メンバーも決まり、乗りに乗っている!?ことになっているので、今回のライブは期待できそう、、、


こんな人間がより集まったから、こんな曲が出来ました、、、

といった感じで、今の自分達をぶつけていくことで、理解を得られたら幸せ。

そんな思いを胸に日々頑張っているようです。

どうぞ聴いてやっておくんなまし、、、


私も今回は一度行ったことのあるライブハウスなので迷わずいけそうです♪



写真はライブに行ってあげて〜と必死に訴える小次郎です(笑)
(本当は大好きなヨーグルトが欲しくておねだりするの図でした)