おおぅ!!


先日お仕事でメイクをして頂いた時、女優ミラーに映るアタイの腫れぼったいはずの目が、、、、
少〜しだけ、心なしかいつもよりパチクリしてる気が!?(まっあくまでもいつもよりは、、、なんだけど、、)


「ん!?気のせいか!?」

と思いつつメイクさんの手さばきをみていると、、、やはりアイシャドウをいつも入れない所にチョンチョンとのせている!!!


「あ、あの!?そこにアイシャドウぬると、目おっきくみえるんですか?」

とすかさずストレートに聞いてみた所、私の目の形では目尻の陰にのせると少し横に広く見えると教えてくれた!!!!

なんと!こんなとこにのせるとはしらなんだ!!


普段からメイクを上手にできない私には目から鱗の情報でした!
自分ににあうメイクをするのは本当に難しい、、、結果いつもほぼスッピンに、、、

それじゃいかんと思っていたのですごく有り難かったです。


その日の仕事のVをチェックするとやっぱり少しぱっちりしている気がして、嬉しかった〜♪
(私はいつもいろんな方から、映像だと実物より目が小さくみえるとか、別人といわれるので、、、)

メイクで気分もかなりかわるんだな〜と今更ながら自分が乙女なことに少しニンマリ(笑)

難しい眉毛の書き方も教わって、ウッキウキのメイクタイムでした♪