ウッキャ〜(>_<)

yu-yu-72008-05-21


小次郎とオサンポしてたら、超かわいいお兄さんを、、、じゃなくて、お兄さんが連れてるスローロリスちゃんを目撃(゜ロ゜)


瞬時に心を奪われたので(お兄さんにじゃなくてロリスちゃんにね(笑))田舎者の私は足早に近付きお声掛け_(^^;)ゞ




『す、すびばせん!そ、、そ、そのこ、、、さ、触ってもいいでふか!?フガフがっ』


と鼻息も荒く近付く私にお兄さんびっくり、ロリスちゃん遅れてビックリ(笑)


優しいお兄さんに促されるままドキドキしながら指を差し出すと、、、



(;´д`)
(;´д`)
(;´д`)



きゃわゆいロリチャン、ちっちゃいお口でペロペロしてくれました(ToT)



んで、感激のあまり時が止まっていた私に追い討ちをかけるかのごとく!!ロリチャンがゆ〜っくり手をさしのべてきて私のその、今や神々しささえ感じる黄金の指を、、、ギュッ!!!っとしてくれたのです(+_+)




ぐぁ〜ここでもでたぁ〜!!キュン死にビィィ〜ム( ̄▽ ̄;)



瞬殺です、、、レベル高すぎでした、、、


産まれてはじめて!生ロリスちゃんを撫でることができて最高に幸せ(*^^*)



最近はペットショップでも出会える機会がすくなくなったロリチャン、、、



おもいがけないところでのサプライズな出会いでした♪


最後にちゃっかりシャメまで撮らせて頂いて、、、親切な方で感謝!!