MUGS

yu-yu-72008-05-20


アナアカ時代の仲間ハナと、中野にある小洒落たカフェ『MUGS』へ、、、


ここは店内の家具やディスプレイが落ち着いた雰囲気でとっても居心地がよかったです。

メニューも豊富でどれも美味しい(^q^)

店内奥がソファ席になっていて、ついつい長居をしてしまいそう(笑)


我々は入り口付近、床がコンクリートでペット可の席♪ワンコにお水もだしてくれました。


小次郎もつれて美味しい料理に楽しい会話をゆ〜っくり堪能♪閉店近くまで長居をしてしまいました(((^_^;)


ハナと会うといつも写真わすれるから、今日はとれてよかった〜(^-^)v

ちなみに二枚目写真小次郎の目線の先にはお食事が(笑)


一枚目の写真はハナに遊んでもらって疲れて膝で眠るの図です、、、