その時小次郎は!?

というと、、、我々の足元で、他のワンコに脅えながら待機(笑)



腹ごしらえもすんだので、
おまたせ小次郎!今日のメインのドッグランへ(^-^)/

ウハウキでリードをはなしてやると、


犬みしりが全く治らない小次郎は、まわりのワンコに恐れおののきながらドッグラン内を逃げ惑う( ̄▽ ̄;)


ずっと飼い主の足元にまとわりつき、ダッコしろの催促(--;)


シッポも中に入りまくりで全く楽しそうな様子は伺えませんでした(;_;)


元気な小次郎の写真をとりまくるぞ〜!

とデジカメを持参するも、足元から離れないから、こんな写真しかとれず、活躍の場無し、、、


まぁちゃんと二人ションボリしてかえりました(..)


家に帰宅してまぁちゃんに遊んでもらってる時が一番イキイキしてたよ、、、