お誘い

yu-yu-72008-05-18


先日まぁちゃんから、

『小次郎つれて、どっかいかない!?』

とのお誘いがあり、喜んでお出掛け♪


代々木公園に広くて綺麗なドッグランがあるときいていたので、そちらにいくことに!


あまりのいいお天気に(まぁちゃんは超早起きも手伝って)無駄にテンションアゲアゲな私たちはなにを思ったのか、


健康的にサイクリングで!!


と、チャリで向かうことに決定(>.<)



信じられないほど方向音痴な私と、基本野生の勘で進むまぁちゃんとの旅は正にドタバタ珍道中(笑)


分かんないくせに、

『なんか、こっちくさくない?』

『人が多いね〜』

などと横道やら路地やらに入りまくりで、

行きは帰りの倍以上かかりました(((^_^;)