えぇ〜(^o^;)

yu-yu-72008-04-09


写真のこれ、、、、


何だと思います?



画質が悪すぎて分かりづらいかもしれませんが、、、


これ、小次郎の『歯』なんです(゜ロ゜)


生後5〜6ヶ月で永久歯にはえかわるとはきいていたのですが、、、



こんなにごっそりぬけるとは思わなかったよ(((^^;)

犬歯が一本ポロリ

みたいなの想像してたら、奥歯一式が出てくるんだもん、、、

思わず軽く叫びましたよ(笑)


今小次郎のお口の中はどうなってるんだか、、、

固いご飯たべれてるから大丈夫なんだろうけど、とにかく衝撃的(笑)


なんだか子供の成長をみるようで嬉しい事件でした(笑)


小次郎、ママにお口みせてみんしゃ〜い♪