yu-yu-72008-03-23


先日まぁちゃんと、初めて『SPA!ラクーア
にいってきました!


わぁい!温泉!温泉!
とウハウキで水道橋についたら、すごい人(゜゜;)


何事!?


と思ったら、ドームで巨人阪神戦だったらしい、、、

そんな人混みを早く抜けようとズンズン歩く私達、、、




フと気付く、、、



ラクーア』ってどこ?

はい、完璧おのぼりさんです。

ウロウロキョロキョロしながらとにかくドームを目指す!


まぁちゃんが、

『先輩に、何とかホテルの中にあるとかってきいたよ〜』

とのたまふ。

でかした!ドームホテルは目の前!

早速入り口を目指す!


しかし、なんかおかしい、、、フロアガイドにラクーアなんて文字、どこにもなし(-_-)


ちがくね!?


と辺りを見回すと!


あるじゃない!ドームの陰に、ラクーアと書かれた割りとデカイ建物が!!
(あんなデカイ施設、ドームホテルには入らんな、、、)


大声でどこどこ?と騒いでたくせに、みつけた瞬間

すぐ見付かったね〜(近いしデカイし当たり前だ、、、)

なんて得意気にいいながら施設に入る。

あら?お店が沢山入ってる!!

でもお目当てのラクーアは六階。
とりあえずエスカレーターで登りながら、各フロアーでお店の誘惑にまんまと捕まる二人(笑)

あのワンピースかわいくない?とか、カプリデニムほしいんだよね〜
とか当初の目的を忘れ、しばしショッピング、、、


やっと上りきったら、四階で行き止まり(--;)


なんで?六階は?

とにかくもう一度ウロウロ、、、


いい加減疲れて、必殺技『田舎もんだから誰にでも何でも聞いちゃうもんね拳』を使おうとしたら、、、

専用エレベーターで上るんだってさ(/--)/書いてあるし

物欲に目がくらんで見事に素通りしてました(-_-;)


んで、随分と時間をかけてやっとラクーアにたどり着いた!


最大の目的は、『ヒーリングバーデ』での五種類の低温サウナ!
ガッツリ汗を流して痩せるつもりが、、、


只今混雑のため入場を制限しております、、、とな、、、

そりゃないよ〜(>_<)

しかも、これまたまぁちゃんの先輩情報で、水着持ってった方がいいよと言われ、ちゃっかり準備していた私達に浴びせられた必要ありませんという事実(゜ロ゜;(先輩いじめですか?ワザとガセネタ掴ませましたか?)

ガックシきながらも、温泉で時間をつぶそう!と気をとりなおして温泉へ(-.-)ノ


アワジャグジーもハーブサウナも人一杯で入れない(;_;)


でもやっとあいた露天へ走り、頑張って長風呂!


茹でダコのようになったのであがるも、まだまだヒーリングバーデは入れず(;o;)


チッ!今日は諦めてやるよ( ̄^ ̄)


フルーツ牛乳ガブ飲みして帰りました(笑)