季節限定

yu-yu-72008-03-21


大好きなハーゲンダッツ

『季節限定黒糖黒みつ』


即買いです(/--)/


だってさ、黒みつだよ?ヤバいね。
和菓子ってカロリー低いって聞くし、気分的にこれも低いきになるじゃん!?(んなわけね〜か笑)


以前は、通ってるネイルサロンのお姉さんに勧められた、セブン限定商品の黒みつきな粉コーンアイスばかり食べてたんだけど、最近めっきりみなくなって、ちょっぴり凹んでた、、、、(;_;)

そんな時に!!!この子の登場♪


ありがとう!ハーゲンダッツ



コックリと深みのある黒糖独特の甘さに、黒みつがさ!ペースト状に練りこんであるわけよ!優しい味なのにパンチがきいてる、、、

あ〜この美味しさを早くお姉さんと熱く語り合いたい(>_<)


彼女は異常にアイスがすきで、夏は一日に五個くらい食べる日もあるのだとか!ファミリーパックの沢山はいってる箱アイスを一日で食べきったときいた時は、彼女を師匠と呼びました(^_^ゞ


あっでも、師匠のことだから、もう食べまくってんだろうなぁ〜


まだ食べてない!というかたは是非!

一日五個食べてみよう(笑)