ぷるっぷる

yu-yu-72008-03-14


できもしないヨガにいったりして健康に目覚めた私は、食べ過ぎも解消しようと、


野菜たっぷり手羽先スープをつくって、一日それだけで過ごしてみよう!と思い立った(^^)d


なんでも消化によいものを食べて、一日腸を休ませるといいらしい!

上級者は野菜ジュースなど、水分だけで乗りきるらしい(詳しくは正しい一日断食方法を参考にしてください、、、)が、私には無理だ(--;)と思い、そんな食いしん坊むけメニューに挑戦!



人参、カボチャ、玉葱、じゃが芋、レンコン、ブロッコリー手羽先をコンソメでコトコト柔らかくなるまで煮込んだら、塩、胡椒で味付けする、いたってシンプルなスープ。


入れる具材はもちろんその日あった食材(笑)