(:。:)


バンッ!!キュッ!!ボ〜ン!!!の、スレンダーかつ悩殺ボディを目指す私は、
先日今流行のホットヨガに行って参りました!!!


ホットヨガは、汗だく全身運動(いい加減な説明だが,的を得ている気もする、、、)ときき、私のこの締まりのない至る所の肉達も、カツを入れられ、ギュッと集結してくれるんじゃないかと思ったんだよね〜。
ほら!!お洒落なセレブ達も通ってるっていうじゃない?


行く前から、「参ったね!これであたしもやせやせボデーになっちゃうよ♪」なぁんて、いつもの通り軽〜く考えてた訳よ!!


んで、いってみて、、、、、


びっくりよ!!!



何が?って、

自分の体力のなさにさ〜


あんぱんまん顔の肥満まっしぐらなアタイですが、体を動かすのは結構好きで、ほんのちょびっとぐらいは運動もしてたのにさ〜(バスケとか、、、)
全然ついていけないんだ、、、、、(涙)


体が固いから、覚悟はしてたんだけど、ポーズになれないとかってそんなレベルじゃない、、、、
ポーズになる前の姿勢を保てないのさ(汗)
肩が前にでて、背中が内に入ってるから、頭上で手を組んで引き上げることさえも*しわい(*注:島根弁で辛いの意味)

1人プルプルしてる私の前では、いかにも体力のなさそうな、細〜いお年寄りが格好よくポーズを決めている!!やるなお主!!!!


無理はしないで、ご自分のテンポでついてきてくださ〜い

と明らかに私だけに呼びかける先生の声も届かず、


ここで休んじゃアタイの負け!!

と変な意地を張り(1人休んじゃいけない気がしちゃってさ〜)





結果、ここんとこずっと、

ももや肩、背中の筋が痛いっす(涙)

駄目だコリャ、、、、