いつもお世話になっている

中野坂上治療院さんのHPをANTENNAにリンクさせて頂きます!!

http://homepage2.nifty.com/genkigenki/



姿勢が悪く体が歪みまくってる私は数々の整体院に通いましたが、リピーターになったのはこちらのみ!!
以前もこちらで紹介させて頂きましたが、正に運命の出会いでした!!

古賀先生は治療はもちろんいつもお話が楽しいんだよね〜!!
治療してもらった後の爽快感もだけど、先生に会いたくて通ったりしてる(笑)
とにかく癒されるんだ〜♪

先生はとても勉強熱心で、日々色々な体操や治療法を編み出しておられます!伺うといつも悩み,症状にあった簡単な体操を教えて下さいます!

丸の内線中野坂上駅徒歩1分と行き易いので、癒されたい!!!!という方は是非どうぞ!!