ザ恋愛インタビュアー

ケイのmixiで教えてもらったサイト。名前や生年月日、少しの質問に答えると、自分の恋愛傾向!?がわかるらしい(笑)

おもしろそうだからやってみた。

結果

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
早速 由木 優子 さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

1位 いつも悩んでいる 582票(根に持つタイプ?)

2位 大雑把 105票(そのまんまじゃん)

3位 甘えすぎて重そう 100票(甘えられたら苦労しないわ(笑)

4位 みんなに愛されそう 89票(もう少し女らしくなったらね)

5位 したたか 71票(女豹とよんで!)

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 496票(言いたいことははっきり言います)
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 236票(美味しいもの食べてたら笑顔)
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 116票(食べ物も恋愛も熱々が好き(笑)

こんな理由で別れそうBEST3
1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 357票(いらない勢いだね(笑)
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 354票(円満にって(笑)
3位 女として見られなくなって別れる 138票(それは最初から?)

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 563票(ややって、、、)
2位 ドMの人 159票(ドって、、、)
3位 ノーマルの人 126票(何事も普通が一番(笑)

性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 577 票(ど〜んとこい!!ってのはいいですな)
2位 賢くて余裕のある人 142 票(まさに理想です(笑)
3位 とにかく甘えさせてくれる人   129票(ネコタイプなので、気が向いたら甘えます(笑)


てな感じらしいよ(笑)

そのほか、勝手に色々コメントしてくれちゃうので、興味があるかたはやってみて下さいな!

http://nashimoto.hanihoh.com/q/