お久しぶりのブラコン節でっす!!


今日、兄が曲を乗せさせて頂いてるサイト my space を見たら!!!


なんと!!the sworn groupが『2008年お勧めアーティスト』とやらの一組に選ばれていました!!


いよ!!やったね!!


以前も同じサイトでべた褒めして頂いたのですが、時期を開けずにまたまたお勧めして頂けるとは!!!
大変有り難い限りです!!


http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000747765&blogID=357796033


ちなみに何組か他のバンドの方もお勧めされてるのですが、皆様全国でツアーをされていたり,CDを出されたりして、インディーズなりどこかなり、レーベルをお持ちの方ばかり!!!



そんな中!!無所属=ド素人!???の兄達を選んで頂けたことに、




やっぱな〜!!でしょ!!いいと思ってたのよ私は!!!前々からさ〜!!




とまたまた痛い発言を連発しているのでした(笑)(まっほら身内ぐらい信者がいなきゃね(笑)


これを期に少しでも大勢の方に聞いていただけたらな〜と思いました。