反省\(__)

yu-yu-72008-02-21


我が家にきてもう少しで一ヶ月がたとうとしている小次郎ですが、


最近やっとトイレを本格的に覚えてくれました(((^_^;)


初日はそそうがなく、この子天才♪と大きな誤解をしていたのですが、

その後、度々祖そうを( ̄^ ̄)


ケージにいるときは分かるようですが、離して夢中になって遊んでいると、、、
まさに、

あっ(゜ロ゜;

と言う間もなく、
水溜まりが(--;)


こっぴどく怒り、うまく出来たら必要以上に誉めるを繰り返した末、やっと!天才への第一歩を踏み出したようです(笑)


とはいえまだまだおバカな小次郎君は、

様々なオイタをしては怒られ、日々写真のようにしょげてます(笑)


芸を覚えたりできるのかね、、、


その前に、早く名前覚えてね( ̄▽ ̄;)