小次郎危機一髪!?

yu-yu-72008-02-19


先日ちょっとした事件が起きました(*_*)

小次郎のケージにいれていたクッションが、、、
気付いたらボッロボロに、、、


その横でクチャクチャと満足そうに何かを噛み締める小次郎(((・・;)


ガリ


ん?ガリ

な、何を噛んでいるのだ!小次郎(゜ロ゜;


やな予感がしてみてみたら、、、

クッションについてたチャックを噛み千切って、今まさに!欠片を飲み込む寸前!!!!(@_@)


ちょっとまてぇ〜い!!


と駆け寄る私!!


んがっ!?



間に合うわけもなく、、、、( ̄▽ ̄;)

小さな金具は小次郎の胃の中へ(ToT)



当然!!
相当テンパる私


をヨソに、元気一杯の小次郎(--;)


とりあえずお水をちょくちょく飲ませながら様子をみることに、、、


ハラハラしていた数時間後!!


なんとちゃっかり



う○ち(あ〜ら失礼(笑))


から出てくるじゃありませんか!!



あぁ〜良かったよ〜(T-T)どうなることかと思った〜

小次郎!飼い主に似て、ちょっとぐらい拾って食べてもびくともしないな(笑)


以上優子の小次郎育て奮闘記したっ( ̄^ ̄)