ビューン

yu-yu-72008-02-18


今日は汐留ロイヤルパークのお寿司屋さんで、お寿司をご馳走になりました(^q^)


こちらのお店、入る前から私完璧場違いなお店なんだけどさぁ〜(((^^;)


そんなアタイにも皆様とっても素敵な接客をしてくださるのです(T-T)


特に板さん!最高(>_<)
若いのにすごく控え目で気配り上手!加えてイケメン(ポイント高い!?)(笑)

お寿司はもちろんだけど、私はここの一品料理、『蛸の煮物』と『カヅノコ』は外せないメニューになってます(*^^*)
なんともいえない上品なお味がしましゅ、、、


今日も美味しいもので満腹になり満足!


んで、帰りにタクシーにのってて思ったんだけど、


やっぱ東京の夜景って凄いね。

私は夜景よりも星空派の田舎者ですが、


首都高を疾走していると、自分もキラキラと流れる光になった気分でワクワクしました(笑)


タクシーの運ちゃん、めっちゃ飛ばしてたからなぁ(^o^;)