ゴチでした(^3^)/

yu-yu-72008-01-23


パパンがお仕事でこちらにいらしたので、一緒にご飯を食べました(^q^)


仕事後待ち合わせて、

何にしようかぁ〜

と散々悩みまくった末、和牛(何和牛だったか忘れちった(((^^;))料理のお店に決定!

仕事を終えた兄と合流し、久しぶりの再会を喜びながらすき焼きをつつきました。


お互いの近況から始まり、ペットの話までとネタはつきません(笑)

楽しい時間を過ごしました♪

お料理はもちろん最高で、牛肉の美味しさを思い出すだけで、口にしまりがなくなります(笑)

高級料理をすっかり父にご馳走になり、挙げ句の果て、お店を変えてデザートまでたかってしまいました(笑)


いくつになってもお父さんはやっぱり偉大で、困ったことや悩んだ時はいつも助けてくれます。

早く親孝行をしなきゃいけないのに、いつまでたっても面倒をかけっぱなしの子供達なのでした(((^_^;)