最高のおもてなし

写真は料理長様、支配人様、ローズホテル事業部マネージャー様!


皆様とても暖かいお人柄で優しい話方にこぼれんばかりの笑みで向かえてくださいました!


重慶飯店は四川料理の老舗中の老舗!

お料理から接客まで、一流のこだわりを感じました!

とても素敵なお店なので、是非行ってみてください!

ちなみにコースは八千円と豪華なお値段ですが、

幻の茸と呼ばれる香り高い茶樹茸(とにかく珍しい希少価値のある茸らしいよ)や、百合の花芽(生で入手するのは困難で日本ではあまり出回らない食材)など、高価な食材を分段に使ってくださるのです!


またランチは千円代からとリーズナブルも、味付けは本格的!


まずはランチから、気軽にお出掛けになってみてください(^-^)/